2009年03月07日

ありがたい!

今日と明日は「UMKスポーツフェスタ」…

「どんなことするの?」と聞かれると詳しく説明できませんがタラーッ

初めての参加なので…

今日は開会式と聞いていたので…行く予定にしてませんでした~仕事しようと思ってたので。

ところが、昨日、急遽変更に~

「高千穂高校の剣道部がやって来る…」ということを聞いて…

たい星人は「刺激好き」なのでワクワクハート 行けないとショックだろうなぁ~と思い…

迷いましたが…お昼からの合同練習開始だったので

昼休みに県武道館に降ろしてきましたクルマ

谷口工務店さんにお願いして…(同じ道場なので&ご夫婦とも素敵な建築家さんです)

ありがたいですピカピカ 

お願いできる…ということが。

来週の15日もたい星人とたか星人の試合が重なって…(剣道とサッカーサッカーボール

いつもならサッカーを実家にお願いして、剣道優先なのですが

今回はたか星人のご機嫌がイマイチで…

サッカーの先生のお陰でどうにかOK

でも、気になるのでサッカーの方に。

たい星人はお願いすることにしました。

「いいですよクローバー」と言っていただけることが本当にありがたいピカピカです…

今は「どんな生活環境でも平等に動いてもらわないと困る」という方が多いので、正直大変…泣き

でも、よーく周りを見てみると状況に応じて助けてくれる方々がいることに気づきます…

「感謝サクラ」の日々~です。

最近…本当にいろいろなことを考えないといけなく…

「こんなにいろいろ考えるのは、どのくらいぶりだろう??」というくらい考えることが次から次に…

ゆっくりですが、それを解決してくれるのもいろんな方のお陰で…やっぱり「感謝」です。

「感謝」って言葉をたくさん使っていいものか…とふと思ったりもしますが

この気持ちを素直に表すとやっぱりこの二文字になります…花まる

感謝しながら「自分には何が出来るんだろう?」とまた考えたり…ウトウト

あぁ~~~剣道の試合も見たい叫び

わかってるけど…「欲」を出してはいけないと…でも気になる笑い

たい星人の自己報告を待つしかない!

二人とも外での試合なので…晴れるといいなぁ~晴れ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたい!
    コメント(0)