2009年03月18日

春です…

春です… 今日…ランチが終わって外をウロウロ~

 見つけました~「

 桜の開花宣言があったけど…
 
 周囲の桜はまだ先のようで…

 今日の暖かな(暑すぎる)日差しのなかで

 風に揺られながら元気に輝いてましたピカピカ

 なんだか嬉しくなって~写真を撮っちゃいましたカメラ

春です…
今日は中学校の卒業式が行われたようです。

今は学校によって日程が違うようで…

卒業記念の製作依頼もいただいたりします…

今年は小学校の父兄の方より依頼をいただき

製作・取付を完了しました力こぶ

小学校の卒業式は来週がほとんどではないかと。

来年はたい星人の番ですアセアセ

一年後…どうなってるかなぁ~ウトウト

春です… このたんぽぽの綿毛のように

 いろいろな可能性を抱きながら

 旅立ってほしいですね~ロケット

 たんぽぽの綿毛とはあまり関係ないかもしれませんがウトウト

 久しぶりに見事な綿毛をみつけたので…カメラ

 またまた嬉しくなってしまって~(笑)

 私の中にも「春」がきてるかもしれません~アセアセアハハ~

宮崎の短い春を少しでも多く味わいたいですね~サクラ



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 01:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です…
    コメント(0)