2009年03月18日

明日!明日!

サムライジャパン…お疲れ様でしたピカピカ

まだ、明日がある!

明日も応援しますよ力こぶ

気がつくと…マー君が投げてる野球ボール

「え??いつから?」…仕事に集中してるとわかりませんzzz

思わず田中マー君の勝負フェイスには見とれましたメロメロ

今まであまり気にならない選手でしたが…

あの表情は韓国の選手の気合を上回ってました!(私の勝手な評価ですがウトウト

選手のプレッシャーって物凄いだろうなぁ~と。

明日ね~サムライジャパン!



点取り占いブログパーツ

Posted by たなまっち at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日!明日!
    コメント(0)