2009年04月12日

はまchan店へ…現実逃避

休日に…事務所に来てますアセアセ

いろいろとやることが次から次で…なーんにもすることの無い休日はあり得ないですね。

何もなかったら…普段できないことを見つけちゃうので笑い

昨夜は今年知り合いになった友と食事に…「ぼすこ」さんへ

見事に写真撮るの忘れて「食と会話」に夢中~

気がついたときにはガーン お皿の中…空っぽ…

ここのイタリアンはやっぱり美味しいですハート

お料理はもちろんですが、イタリア産のビールは旨いビール

優しく柔らかいのに味はしっかりと~~~~私的ですがメロメロ

以前も書きました完全リピーターです。

で、今朝は自治会の掃除だったので

ダルダルの身体を引きずってやってきましたよ~永遠草刈アセアセ

ちゃんと釜でせっせと~ウトウト

終わって部屋に戻ると…なーんか調子が出なくて…現実逃避しようかなぁ~と。

頭にはまchanのスイーツ企画の余裕有り~が浮かび「コレだ!」と思い

早速連絡…ケータイ

「1個ありますよ~good」と…もちろん即決。

とりあえず2作業ほど終えて、午後からしばしの現実脱出へダッシュ

はまchan店へ…現実逃避 「COFFEE ROASTER HAMASAKI」さんへ~
 
 出てきたのがコチラ…
 
 目の前にして思わずパクリと一口…

 「何これ~超美味しいんですけどアップ」ってところで

 「あ~写真…写真…」とパチリカメラ

 「キング オブ ポテト」…神戸・津曲さんの…

 (でしたよね~はまchan?今、はまchanのブログで確認済)


サツマイモさんがゴロゴロはいってて…

甘さが超上品~サツマイモさんの甘さ…

パイ生地は薄いのにしっかりともちパリで~マジウマイんですけどピカピカ

って言いながら食べちゃいました花まる

「キング オブ ポテト」に合わせたはまchanのセレクトコーヒーもさすがですピカピカ

1時間程…現実逃避してきました~クローバー

現実に戻り…今…

実家の墓標?墓石に入れるデザインをこれからレイアウトしてあげいないと…

急なお悔やみも入ったのでそちらにも…アセアセ

そんな感じですぐ夜中になっちゃうんだよね~タラーッ

息抜きは大事ですね~次の現実逃避予定は………笑い 間近ですピカピカ


Posted by たなまっち at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~^^

またいつでも現実逃避をしに来てくださいね♪
Posted by はまchan at 2009年04月12日 20:38
はまchan さんへ

こちらこそ~お尻に根っこが生えそうになります~笑~

一歩入ると…いつもコーヒーアロマに癒されます~♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月13日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまchan店へ…現実逃避
    コメント(2)