2009年04月21日

「ペコ」です~^O^ノ

すみません…私は看板屋さんなのですが…

美味しい物も大好きで…いろいろとミーハーで…

「ジャ・ジャーン!」

「ペコ」です~^O^ノ只今…差し入れ(お土産)をいただきましたハート

こうたろう社長の歌つながりのお友達Tさんより。

いつもいろいろといただきます…ありがとうございますピカピカ

ペコちゃんがたくさんニコニコしてこちらを見てます晴れ

「美味しく食べてね!」って微笑んでるので~

早速…いただきましたコーヒー

最近、今までの疲れがジワリジワリとでてるせいか…

食べちゃいますアセアセ

気がつくと…なぜかカロリーが高い物を好んで食べてるような…ガーン

今だけです…今だけ…疲れが取れるまでです…取れるまで~

とここで言い訳しながら食べますzzz

今夜からたい星人につきあって少し動こうかなぁ~ちょっぴり。

このままでは…ヤバイ…と思ってます→←でも…うまぃ~サクラ

三日坊主にならないようにウトウト

夏に向けて~~~でも…美味しいものは食べますよピカピカ…やめません(笑)やめられな~い!

真面目にお仕事ネタ…はまた次回に!近々…もうちょっと…そのうちに笑い


Posted by たなまっち at 16:12│Comments(5)
この記事へのコメント
シュークリームですかね。美味しそう(^^)
疲れてると甘いものが欲しくなりますからねぇ。
これ食べて、またお仕事頑張ってくれい。
でも夏がやってくるし、運動はしないと、大好きな海に行けないぞー。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月21日 16:42
わ~、ペコちゃんたちがこっち見てる。

……たくさんいると(しかも微笑んだまま)
ちょっとコワイかも。(実は怖がりです…)
Posted by 彩 楽 at 2009年04月21日 16:46
・・・・・・・ゴクッ。
Posted by 光 at 2009年04月21日 17:11
ゴックン。。。
Posted by pia masa at 2009年04月21日 18:04
pia masa さんへ

シューちゃんです。
子供の頃は…クリーム系がダメだったんですけどね…
今は何でも来い!って感じです(笑)

夏…でしょ~笑
いつも農作業中のような格好で磯に行ってます…
水着を横目に………水着を着ていく相手がいなぁ~い(笑)

アニキ~よだれ垂れてます(笑)


彩楽 さんへ

そうなんです…それも舌をだして見られてて…
こっちが食べられるんじゃないかと…汗

いくらイラストでもこれだけの数だと勢いが(笑)
暗闇のライトアップ…ちょっと想像しちゃいました~怖



光 さんへ


あの~腰に手をあててビン牛乳を飲み終わった後?!

ペコを狙ってる?!

それとも…私…(笑)<今、テンション高いです>~笑
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月22日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ペコ」です~^O^ノ
    コメント(5)