2009年04月30日

言葉にならない疲れ(笑)

言葉にならない疲れ(笑)昨日は小林・須木へ試合に…

場所取り担当だったので早朝5時出発~

まだ…近いほうでよかったアセアセ

うちの道場はここ数年参加出来ず(他と重なったりで)の試合

最近の状況がわからない分…ドキドキ赤面

朝…6時20分位には着いたので駐車場も場所も

ラッキーだったのですが

寒い…空気はきれいでしたが…寒っ雪

お昼にはポカポカしてきましたが…風は冷えてましたョ雪

応援も…2階の隅っこから~

たい星人から「そばにいて欲しくない!」と言われたので。

そんな時期にきてるようですサクラ

先日の日曜も昨日も遠くから見守ってたのですが~そのほうがなんか調子がよくって。

先輩父兄から「親の修行期間だよ!」って言われて…「そうかも」と納得してるところです。

そばで応援できない辛さと遠くから見守りながら言いたい放題…正直慣れるまで複雑笑い

まぁ~頑張ってそれなりの結果を残してくれればそれでいいのかな。

で…昨日は「優勝旗」を持ち帰ることが出来て1位

夜は祝勝会クラッカー

眠りにつけたのが午前1時近かったのでなんだかzzz

約21時間フル活動…

本当にお肌に悪い叫び パンダとクマとダンスしたい気分です音符

まぁ~子育て中の今しか出来ないことなのでそれはそれで楽しまなきゃチョキと思ってます。

プラス自分の時間も作ってOK楽しまないとね!

やっぱり…パンダとクマとダンスだガーン なに…踊ろうアセアセ


Posted by たなまっち at 14:53│Comments(7)
この記事へのコメント
遅寝早起きで大変でしたね。しかもたい星人君からも言葉・・・。
まぁそういう時期ですよね。僕もありましたよ。
頑張れ! たなまっち!(^^)

ところで優勝ですか!? それはすごい。おめでとう(^^)

てかパンダとクマ。パンダだけいれば十分だと思う(笑)
ダンスはクマの方が得意なのかな?
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 15:09
pia masa さんへ

ありがとうございます^^

ガチャピンを脱いで…パンダがクマの着ぐるみを着るって…

どうでしょう???(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月30日 15:42
だ~か~ら~、ややこしいから何もきらんでよろしい!(笑)
どうして、そう着たがるかな。

大丈夫、僕の中ではガチャピンになってるから。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月30日 16:24
優勝、おめでとうございます!!

そして、
パンダクマ(中身はガチャピン…でいいのかな?)と化すまで、
大変お疲れ様でございました。
Posted by 彩 楽 at 2009年04月30日 16:50
pia masa さんへ

シャイな私は素だと恥ずかしいので(笑)

ガチャ?絢で!



彩楽 さんへ

ありがとうございます。

表情はパンダ~頭の中は「森のくまさん」が流れて~笑

ガチャ…じゃなく絢で!あややじゃない(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月01日 09:31
たい星人、優勝おめでとうございます!
昨日火曜日に体調悪そうだったので、
心配するより、渇を!と思い、
男は気合ぞ!へにょってなってるより、
オレって元気!くらいを見せるほうがモテるぞ!
といってみました。

ま、そんなこと言わなくても
たい星人はヒーローです☆

たか星人とも久しく合ってないのでさびしいデス。

たなまっち~さん、体調に気をつけて毎日を過ごしてくださいね☆

いつかプライベート飲みしましょうか~(爆)
Posted by saori at 2009年05月01日 16:09
saori さんへ

はい!いつでもOK!!です(笑)<こっちの返事の方が先>

ありがとうございます^^
夜から熱を出したのですが…
メンバーと会ったら一層気合が入ったようで。

これからも星人たちをよろしくです!

もちろん私のこともね(爆)ヨロシクです。
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月01日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉にならない疲れ(笑)
    コメント(7)