2009年05月30日

今日、変身予定^^

今日は午前中・・・現場のお手伝いで出勤でした。

これから美容室に行ってきま~すウトウト

気持ちよくなって~寝そうな勢いです。

久しぶりなので・・・どんな髪型にしてもらおうかなぁ~。

最近・・目がゴロゴロ・・・涙ポロポロ・・・で違和感マックスガーン

コンタクトには異常ないし・・・

皆さんはどうですか?

これって・・・今の季節的なアレルギーの一種なのか・・・と思いながら過してるのですが。

健康が一番ですね~晴れ

では・・・変身しに「GO!」車



Posted by たなまっち at 13:29│Comments(6)
この記事へのコメント
ヘンシンですか?
楽しみですね。
でも、オデコは隠さないでね。
笑え・・いや、あの、
ほほえましくて好きなんで。
Posted by キリンさん at 2009年05月30日 14:40
アフロがいい。
アフロ、絶対に似合うと思ふ。
Posted by 彩 楽 at 2009年05月30日 14:49
巨匠から伝言を預かっております

『変身後の写真をupするように』


なお この伝言につきまして 当方一切の責任はございません

(」゜□゜)」
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月30日 16:04
なすママさん・・・僕の言うことがなくなった・・・。

でもいいや。変身楽しみにしてるぜ。(Beforeを知らないけど)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月30日 20:23
美容室って癒されますよね♪
どうでしたか?(ワクワク)

最近、私も目がゴロゴロして朝の6時過ぎに必ずクシャミが出ます。何なんでしょうね…
(-.-;)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年05月31日 23:48
キリンさん さんへ

おでこ・・・かくしちゃいました(笑)
縮毛矯正してるので最初のうちはおろしてます^^
今だけの楽しみ(短期間^^;)
暑くなるので自然と「up」になる予定で~す!
ちょっと変身しましたよ(笑)


彩楽 さんへ

アフロでしょ?!
実は・・・外も中も天然なので~もともと天然アフロ(笑)
で、髪だけ矯正^^
中身は矯正(成長)中~~~^^;


なすママ さんへ

写真up~~~?!?!?!
自分でも責任持てませんので控えさせていただきたく(笑)


pia masa さんへ

変身してきたよ~ん!
美フォーはキリンさんのイラスト通りの「美」です(ウソつきました)
アフターはお楽しみ~っということで^^


幸せうさぎ さんへ

はい! 途中で寝て「ガックン」で起きました(笑)
で、マッサージ中にまた睡魔に襲われて・・・^^;

それはアレルギーの恐れがあるかも・・・
私も毎朝クシャミとの戦いで(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月01日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、変身予定^^
    コメント(6)