2009年06月01日

話題のブツが・・・

昨日・・・実家にいったら・・・
話題のブツが・・・
コレがあって~

驚きオドロキでした。

花畑牧場のマンゴー生キャラメルピカピカ

「なんでココに?!(笑)」って聞いちゃいました。

食べ物に関してはあまり流行にのらない両親なのに・・・

今、話題のブツが・・・


話題のブツが・・・ナゼ?!実家に???

近状の心ある方がくれたのか???

なんて思ってたら~

「物産館に行ったらあったから」・・・・

と普通にほんとに普通にストレートな答えでガーン

「えっ?!並んで買ったの?」と聞くと・・・

「ぜーんぜん。誰~も並んでなく・・・普通に買えたけどウトウト

ということでした。
話題のブツが・・・
一応話題のものなので一度は食べてみよう!と

いうことになって買ってきたそうで・・・

並ばずに買えたのならラッキーだったねぇ~と。

もちろん、しっかりといただきました花まる

後味がさっぱりしてて~

イメージよりもシンプルな味でしたクローバー

今・・・いろんな生キャラメルがありますね~。


Posted by たなまっち at 18:23│Comments(6)
この記事へのコメント
え? ふつーに買えた??? あんなに並んだのに。ま、いいか。
美味しいよね。
美味しいよね。
美味しいよね。
また食べたい。
また食べたい。
また食べたい。

よし、今日はこれくらいで。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月01日 18:39
生キャラメル大流行りですね・・・
あのとろけるような。。。。

あ、まだマンゴーのやつは食べた事なかった・・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月01日 21:55
わたくし…流行には うといのにミーハーという厄介な性分


あ~食べたいなぁ

キット食べれるだろう

絶対 食べさせてくれるよね

巨匠…3回言ったらいただけるそうですよ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月01日 22:34
うちのスーパーに
どっかの生キャラメルがあった。
半額になっていた。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月01日 22:38
マンゴーのはまだ食ってない。
マンゴー。
マンゴー。
ヨロピコ。
Posted by 彩 楽 at 2009年06月01日 22:56
pia masa さんへ

やっぱり並んだの?

実家へどうぞ!
実家へどうぞ!
実家へどうぞ!

私・・・一つしか食べてない^^;


おさんぽあるみ さんへ

いろんな生キャラが出てますね。
アンクルの生チョコキャラが食べてみたいのです!^^


なすママ さんへ

食べてみたいですよね~^^
きっとそのうち食べれますよ~
だんだん食べた気になりますよ~

pia masaアニキが並んで買ってきてくれるそうです(勝手に)^^


キリンさん さんへ

今・・・ありすぎです(笑)
本当にうなるくらい美味しいのが食べてみたい^^
そう思いませんか?
マンゴープリンが食べたかった(まだ言ってます)


彩楽 さんへ

マンゴー
マンゴー
マンゴー・・・・の生キャラより
私はマンゴーそのまんまがいい(笑)
マンゴーそのまんま今年はまだ食べてない^^
なので~ヨロピコ。
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月02日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のブツが・・・
    コメント(6)