2009年06月03日

まさか・・・早朝に^^;

今朝・・・4時30分に目が覚めて雨

違和感が・・・

あっガーン コンタクトをはめたまま寝たらしいzzz

たまーにやってしまうんだけど・・・ね。

で、少しの間でも洗浄液につけようと

右眼を外して・・・(目じゃないアセアセコンタクトね)

左眼を外して・・・

んっ?んんっ??

えーっ!左眼のコンタクトがない!!!
今、もってたはずのコンタクトが・・・消えた・・・!!!!


私はハードを使ってるんだけど・・・時々外すときに落とすので

台所のシンクで外すんです。

洗面台だと狭いので飛ばしたとき怖いので^^;

半分落ち込みながら・・・半分見つける勢いをもちながら・・・

探しつづけましたよ・・・朝の4時30分から~

気がつくと6時前タラーッ

もう・・・99%諦めかけて~

頭の中では「今夜か明日の夜にはイオンの眼科に行かなきゃいけないな・・・予想外の出費泣き」と

自分に「諦めなさい」と思い込ませてました。

でも残り1%の諦められない私が・・・

「まさか~こんなところにはあるはずないよね」ってところを覗いてみると・・・

ブルーに光るものが!

うぉー!なんでこんなとこに?!?!

無事発見アセアセ

シンクとコンロの間に「ポツン」と。

なぜ?あんなところにあったのかは

未だにわかりません・・・半分寝ぼけてたのでウトウトzzz

今はしっかりオメメの中に~~

ちゃんと外して寝ないとねzzz

夜はたまーにやってしまうけど(飛ばすの)・・・

早朝は勘弁です・・・ガーン



まさか・・・早朝に^^;




 明日、取付予定の看板・・・

 切り文字にシート貼り仕上げ。







まさか・・・早朝に^^;



 ベースは木材・・・

 サイズが大きいのでパーツにわけてます。

 現場で取り付けながらの仕上がりに・・・

 雨が降らないといいけどなぁ~くもり 


Posted by たなまっち at 18:32│Comments(8)
この記事へのコメント
てるてるぼうずを作りましょう。
自分が照る照る坊主のコスプレするという手もあり。

コンタクト、気をつけてね。
目に悪いっすよ。
(おお~、薬屋らしいコメントだ)
Posted by キリンさん at 2009年06月03日 18:41
お? キリンさん所ってカフェじゃなかったのか??

ま、それはいいや。

うん。同じく、コンタクトにはきをつけよう。
コンタクトは金出せば買えるけど、目はそうはいかんからね。
と少し心配してみる。

あ~した、てるてる坊主にな~れ。(違う)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月03日 18:46
ホルモンやさん?
明日はお天気微妙ですよね。
取り付けの時だけでも晴れますように♪

コンタクト、昔はしたまま寝た事ありました。
翌日目がカパカパになります。
昔それで角膜に傷がついた事が><!!!
くれぐれもお気をつけて〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月03日 19:01
コンタクトしない(出来ない)ので、同じような思いをした事はありませんけど、目は大事ですから気をつけましょうね(^^)
見つかって良かったです!明日、雨が上がると良いですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月03日 20:45
私もコンタクト。
ソフトだけど。
お互いにお目目大事にしていきましょうね~♪

今から「てる坊主」の格好して窓枠にぶらさがって参ります。
あ、時給は契約書通りでOKですので、よろしくお願いします。
では。
Posted by 彩 楽 at 2009年06月03日 21:12
えっ動物園とばかり思ってましたが…

私もコンタクトしたまま寝てしまって 翌朝 なかなか外れず大変な思いをしました

気を付けてくださいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月03日 22:31
コンタクト見つかって良かったですね

こうたろうさんは お元気ですか? たぶん元気でしょう!!笑

その内 キムタク亭でも ライブやりますから 見にいらしてください

ちなみに イオンの眼科は よく知っている先生です
Posted by キムタク at 2009年06月04日 00:03
皆様の優しい「てるてる坊主」のおかげで
大雨にならず・・・現場に出発しました^^
えっ?!私? 事務所にいます^^;
今日は事務処理と室内作業一色になりそうです。
コンタクトへの温かなメッセージありがとうございます^v^


キリンさん さんへ

「コラ!外さんね」とキリンさんに怒られると覚悟してました(笑)
だって・・・薬屋さんだし・・・^^;
優しい~!  コスプレ・・・似合ってます(想像)


pia masa さんへ

「心配」ありがたい言葉です^^
目はね・・・ほんとに^^;
年々・・日々・・これって?!?


沙夜 さんへ

サスガ!!そうです・・・「つぼやホルモン」さんです。
つぼやさんも経営者の方で味が違うみたいです。
ここのは「おいしい」とほかの方から伺ってますよ^^
街中に1店舗だされてる方の支店になります。
ちょっと楽しみです。


幸せうさぎ さんへ

うさぎさんの目は美味しいものを作って皆さんに届けてますもんね^^
安心・安全で美味しい~!


彩楽 さんへ

ソフトはつけてて楽だよ!って聞くので・・・怖くてできない(笑)
実は・・・視力が悪いとわかったのは自動車学校の入学前の視力検査。
検査が通らず・・・メガネをつくらないと入学できなかった(ほんとの話)
それまで普通に仕事してた(笑)


なすママ さんへ

ど、動物園?!?
スミマセン・・・私はどうノレバよいっすか^^;
動物?どうぶつ?ドウブツ??ドボン・・・


キムタク さんへ

ハイ、こうたろう社長は変わりなく・・・(体系は変わりあり^^;)
ありがとうございます^^

そうなんですね・・・
イオンの眼科は丁寧でいろいろ便利なのがいいです^^
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月04日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさか・・・早朝に^^;
    コメント(8)