2009年06月05日

体がダルビッシュ~~

ダルビッシュ~・・・と正反対に超ちっこい私です・・・

今朝は体のダルダルで目が覚めましたウトウト

体はダルダル~頭というかオメメもコンタクトと不仲でボヤボヤ・・・

久しぶりにほんとに頭も体も開店せぬまま1日が終わりますアセアセ

たまにあります・・・天気も関係したり・・・なんかバランスが崩れてるんでしょうね。

私が崩れるのは仕方ないのですが・・・

昨日の朝、現場に出発する前のこうたろう社長が崩れかけましたガーン

「私は崩れますが・・・社長は崩れんでくださいzzz」と・・・

持ち直して出掛けた現場が
体がダルビッシュ~~
ここです。

事務所でお留守をしてた私でしたが

材料を届けに行った時にパチリ。

べースが「木」なので

見た感じが自然で柔らかくていい感じです。

もっと~木材を使ったものを流通させたいですね。

せっかく宮崎で暮らしてるのだから

豊富な木や竹を・・・って思います。

まぁ~劣化や耐久性などなど聞かれたらウトウト

でも・・・自然のものを取り入れていくと柔らかく和んでいい雰囲気になっていくのでは・・・って

ずーっと思ってます。

エコ活動が進んでる今・・・・

なんか考えちゃいますね晴れ





●つぼやホルモン 赤江店 (赤江中学校交差点を清武方面へ・・・
                    ダイレックスを過ぎて左手です<堀ノ内スポーツ赤江店隣り>)


Posted by たなまっち at 19:06│Comments(9)
この記事へのコメント
不覚にも笑ってしまいました(笑)
そういうの、結構好きです♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月05日 19:09
こういう気候は体にきますよね・・・・

私はけっこう肌にきちゃいます(吹き出物がいっぱい

お体、大切になさってくださいね
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月05日 21:33
お疲れさまです(^^;)疲れが溜まっちゃってるんですね…。

看板の設置が無事に終わって良かった♪ちょっと心配してたんですよ。
(*^ー^*)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月05日 21:55
まー、そういう時もあるよな。
無理せずゆっくり休みなさいな。
看板は立派だな。お疲れ様。

それと梯子言ってくれれば伸びるのがあったのに(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月05日 22:48
頑張り過ぎて体が悲鳴をあげてるの…


自分にご褒美あげることも大切ですよ

ご自愛なさいませ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月05日 23:03
お疲れ~。
エライエライ、よく頑張ったね。
週末はゆっくり休んでね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月05日 23:18
季節の変わり目ってそういうのあります!
女性だから?なのかぁ。

ホルモン焼き、好きですo(^▽^)o
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月06日 10:12
週末はドップリ疲れが出ますよね…。
私も昨日、ぶっ倒れてました。
Posted by 彩 楽 at 2009年06月06日 11:42
沙夜 さんへ

笑^^~
笑っていただけてウレピーでしゅ♪


おさんぽあるみ さんへ

そうなんです・・・吹き・・イヤイヤ・・ニキビ(妙にこだわってみました)笑
今・・・ちょっとね・・・あります^^;


幸せうさぎ さんへ

ありがとうございます^^
私が材料を届けに行った時に雨が降ってきて・・・
ナゼ??


pia masa さんへ

梯子・・・だって本業^^;
ココの方のホルモンはまいうーと聞いてます^^
同じ店名でも経営者が違うとか・・・
頭が開店してないのでマジコメントに(あーぁっ・・・ダメだぁ~)


なすママ さんへ

ですよね~
しかし・・・今月は・・・厳しい~~(泣)
コツセラスッキリー!したい^^;


キリンさん さんへ

休みが・・・・欲しい(笑)
今月をとりあえず乗り切れば・・・^^;
乗り続けられるか~今月に!ってところです(汗)


motyママ さんへ

女性・・・それもあると思います!
うふっ~そう・・・私も女性なのです・・・なのになのに・・・(汗)

ココの経営者のお店は美味しいと聞いたので
そのうち行ってみたい~と思ってます^^


彩楽 さんへ

おぉー!大丈夫???
一緒に倒れてみよう~^^
せーのっ!(zzzzzzzzzzz)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月08日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体がダルビッシュ~~
    コメント(9)