2009年06月08日

とりあえず・・・第一週目終了^^

あたたかコメントありがとうございますサクラ

「ガンバロウ!」って気持ちになりますクローバー

が・・・皆さんのあたたかい言葉と反対のハードな土日を過してまいりました泣きゴメンナサイ。

土曜日・・・

午前中はたか星人のクラスレクレーションが入ってて~

私は行けなかったので迎えのみ・・・
とりあえず・・・第一週目終了^^
午後からパンを作り・・・

次の日がたか星人のサッカーの試合で・・・

メンタル面でもお世話になってる先生方に差し入れを・・・と。

いつもならサンドイッチなのですが

当日の朝、作る時間がなく・・・

今回はウィンナーロールパンを焼いて。

夕方からはPTAミニバの練習へ・・・

育成の研修会も入ってたのですが今回はもう1人にお願いして。

役が重なってるとこんな時がね~ガーン

夕方5時半~夜10時までミニバ(疲)

さすがに頭も体もヒョェーアセアセって感じでした。

日曜日・・・朝4時起床~ウトウトzzz

低血圧の私・・・睡眠時間3時間だったので・・・30分お布団で格闘してからの起床・・・

zzzの頭を引きずりながら・・・5時半出発・・・熊本へ・・・

そう~たい星人の剣道の試合で・・・たか星人はサッカー・・・よく重なりますアセアセ

たか星人とパンは実家に頼み・・・たい星人と熊本へ車

ループ橋を通っていくんですが~空気が気持ちよすぎてしっかり目が覚めましたピカピカ

マイナスイオンたっぷり~っていいですね。

基本的に試合には下道で行きます晴れ (こうたろう社長は驚いてましたが・・・)

試合も多いので・・・ほぼ皆さんそうじゃないかと・・・熊本から上は別ですけどね。

今月はもう一回熊本が入ってます~ガーン

軽自動車のアップダウンは・・・正直辛い・・・ダウンはいいけどアップが・・・

密かに買い替えを考えて・・・ますが・・・PCも・・・どれを優先するか?(もちろん~維持費の面でね~笑)

どれも現状維持になりそうっぽい。

昨日は高岡辺りで運転の記憶が飛んでますがウトウト

無事にココに居ます・・・後の予定が入ってたので仮眠がとれず・・・

と、まぁ~今月の土日はほぼこんな感じの予定がはいてます泣き

平日は集まりが・・・今日も・・・

まぁ~楽しいこと考えながら乗り切らなきゃ~ちっ、ちっ、ちっです。

御協力いただいてる方々に感謝しながらねピカピカ


Posted by たなまっち at 18:23│Comments(9)
この記事へのコメント
それにしてもハードやなぁ。体壊さないようにね。
い・ち・お・う、心配ではある。

あと。

ウィンナーロールパンは好きよ。
サンドイッチも好き。

ところで日曜日は僕が寝た時間に起きたのか(笑)
ココだけ、バトンタッチっぽくて、なんか親近感。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月08日 18:33
相変わらずハードな日々ですね


実はね この私も大好きなんですよ


『サンドイッチ』を食べるのが
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月08日 22:08
ほへ~お疲れ様でございまする~。

楽しいコト……キリンさんトコでおしゃべり、またしましょうね♪
基本私は、じ~っと人の話を聞きつつ、所々でツッコむだけだけど(苦笑)
じ~っと聞きつつも、頭のネタ帳に書き書きしているので
要注意人物でございます。
あれ?楽しいコトになってない?あれ…?
Posted by 彩 楽 at 2009年06月08日 22:19
充実してますね!!
ウインナーロールパン・・・美味しそう。
作ってみようかなぁ。
やりたい事が
山ほどあるのに、時間が無い・・・
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2009年06月08日 23:37
pia masa さんへ

>い・ち・お・う、心配ではある。
ありがとうでやんす~^^(素直に)

リレーっぽい(笑)
私も不規則リレー楽しいんだけど(あり得ないことするの)
お肌にくる(泣)


なすママ さんへ

ハイ・・・今月は遊ぶ暇がないです(笑)
それでも時間を探してる私が居ます^^


彩楽 さんへ

ぜひぜひ~またじーっと見とれちゃうかも(笑)
楽しみ~ネタ帳も見てみたい^^
キリンさんトコの血流を見る器具では見れないのかな?(笑)


幸せうさぎ さんへ

考えようでは・・・発酵させる間にいろいろ片付けられますよ^^
掃除したり食事したり~もろもろ・・・
うさぎさんだったら「Yes,I can!」でいけます(勝手に決めてます)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月09日 10:36
超ハードな過密スケジュールですね!
充実してるといったら前向きすぎますが、
それだけ毎日たくさんすることがあると
24時間じゃ足りないーってなりません?

そんな感覚が私は好きです^^

でも、子育ても含めて大変とは思いますが
出来る限りのことは協力したいと思うので
遠慮なくおっしゃってくださいね~☆
Posted by Saori at 2009年06月09日 11:36
Saori さんへ

いつもありがと^^です!
24時間というか・・・あと2人自分が欲しい(笑)
頑張れるのはもっと頑張ってる人達が周りにいるおかげです^^
もちろん、その中にSaoriがいます。
うちの星人たちは幸せ者です~私も^^
日曜日も時間を作ってくれて本当にありがとう。
昨夜も今朝も単語とニラメッコしてました(笑)
本番の日・・・ミニバの試合で送迎にいけない分、
今週声かけしていきますね~なぜか私がドキドキ^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月09日 11:52
そうですよねぇ・・・やはり少しでも 交通費浮かせるために 高速なんかなるべく使いませんよね

私も 息子の遠征の時は そうでした・・・・

でも みんなで行くと 怖くない・・・みたいなところがあって

後になったら いい想い出になります

そして やはり 子供のがんばりを見ると 自分に返ってきますから

やりがいがあります

仕事に 子育てに お互い 頑張りましょう!!!

こうたろうさんにも よろしくです・・・
Posted by キムタクキムタク at 2009年06月09日 15:40
キムタク さんへ

いらっしゃいませ^^

えっ!シェフが遠征にも・・・自ら!
ほんとに何でもされるんですね~
そんな方が周りにいらっしゃるので
私はまだまだ頑張らないと!と気合が入ります^^
ありがとうございます☆

こうたろう社長に今、伝えました(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月09日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず・・・第一週目終了^^
    コメント(9)