2009年06月16日

今週は・・・^^

今週のお仕事は明日まででして・・・

18日木曜日から大阪に行ってきますロケット

大阪で行われる看板関係の機材の展示会を見てきます。

18日、19日と奈良で2泊して、20日土曜日に帰ってくる予定ですカエル

イヤイヤ・・・帰ってきた翌日はまた熊本に早朝から日帰り試合です泣き

今年はしっかり展示会を見て・・・(毎年覚えてはきてますがアセアセメモってないので、メモる)

で、奈良では「観光オンリー」です^^

私の希望は京都の祇園の町並みをしっかりと見に行きたかったのですが(去年の予定では)

こうたろう社長が「奈良!」と・・・・オドロキ

今、女性などに仏像がヒットしてるようですが・・・

私にはちょっとわからない世界ですウトウト

でも、しっかり観光しながら何か得られるといいなぁ~と思ってますピカピカ

正直・・・奈良の美味しい地酒を探したい(笑)

どこをまわるかはわかりませんが・・・

多分、大仏さまには会いにいくでしょう?

苦手な日本の歴史文化にたくさんふれて、星人たちに教えて・・・逆にダメだしされるに決まってるガーン

このような機会をいただけることに感謝しながら学んでこれたらいいなぁ~と。

・・・・という今週の予定になってますzzz

そんな中でもミニバのメンバー集め(6人制から9人制になるため)にも走り回ってますダッシュ

相変わらずバタバタとしてますが・・・

これも私に足りない何かを学ばないといけないチャンスだと思い

楽しみながらやってますクローバー

ほんとに私の周りの皆様のご協力で1つずつクリアしていってます・・・

日々感謝・感謝です。

これからもヨロシクお願いします晴れ


Posted by たなまっち at 18:53│Comments(7)
この記事へのコメント
仏像を見てると、
福笑いしたくなります。
頭の中で、やってみます。

ほとんど下を見てるので
その目をひっくり返して上を見てる顔を想像すると
確実に笑えます。

なんてことは罰当たりだから、
ゼッタイにしてはいけません。
Posted by キリンさん at 2009年06月16日 20:57
たぶん…空港に売ってると思います

大阪名物 くいだおれ太郎プリン(^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月16日 21:46
ハードやなぁ・・・。でも良息抜きにもなるかもね。
お土産待ってるぞー。

あ、くいだおれ太郎プリン(笑)
なすママさん見習って、ちゃんとかぶるように。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月16日 23:22
キリンさん さんへ

もう~そんなことを私に教えたら
必ず実行するに決まってるじゃないですか(笑)

見つけたらやってみます^^(やる気マンマン)
そして仏像に「キリンさんからの指示です」と許してもらいます(笑)


なすママ さんへ

正直・・・見つけてきたいです(笑)
それも目的の1つです(目的が低すぎ^^;)
それって・・・おみや・・・さいそ・・・?(笑・笑)


pia masa さんへ

息抜きしてきます^^

くいだおれプリンね!見つけることが出来たら(笑)
あえるにかぶせてほしいなぁ~^^
実行に移すのを目標にくいだおれプリンの旅(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月17日 09:32
ハードでも充実してそうな感じで、良いじゃないですか!!
でも、『疲れを置いてくる』と言う発想に感心しました(^^)
うんうん。そうですね♪

くいだおれプリンを被った、たなまちさんとあえるくん(飼い主さんも!!)が見られると良いなぁ…。
キリンさんの福笑いは想像だけで爆笑してしまいました~!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月17日 12:35
ハードでも充実してそうな感じで、良いじゃないですか!!
でも、『疲れを置いてくる』と言う発想に感心しました(^^)
うんうん。そうですね♪

くいだおれプリンを被った、たなまちさんとあえるくん(飼い主さんも!!)が見られると良いなぁ…。
キリンさんの福笑いは想像だけで爆笑してしまいました~!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月17日 12:35
幸せうさぎ さんへ

ハードなのはいいのですが遊ぶ時間が欲しい(笑)
もうねぇ~キリンさんが教えてくれるからやりたくる^^
ぜったいやる(笑)
くいだおれプリンを見つけられるかなぁ~^^;
あえるとpia masaアニキの2ショット写真希望ね(確定)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月17日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は・・・^^
    コメント(7)