2009年06月30日

空の散歩^^

伊丹空港に向かったとき・・・

機長からのアナウンス。

「伊丹空港の方が込み合ってるようです~10分ほどこのまま上空を旋回いたします~

 ☆●※▲○★□・・・ご了承ください」と。

今まで飛行機に乗って初めて晴れ

10分ほど空の散歩が出来て~

なんだか得した気分になってた私クローバー

しかし~その横でちょいブルーになってただろう・・こうたろう社長・・・飛行機が嫌いでガーン

機内で飛び立つと同時に見た宮日新聞「くろしお」欄に・・・

「飛行機~あんな鉄の塊が空を飛ぶのは・・・」と書いてあって思わず笑い

全く怖くないか?と聞かれたら・・・ちょっぴり怖いかもしれないけど

空の上でお仕事してる人がいると思うと素敵だなぁ~って改めて思いましたピカピカ

操縦してみたい・・・(笑)


Posted by たなまっち at 18:52│Comments(7)
この記事へのコメント
飛行機が苦手な人って多いですよね!私は飛行機が大好きなので、お空の散歩が出来たなんてうらやまし~!と思っちゃいました♪
空港とかも全部見て回りたいです。仲間ですねっ(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月30日 21:37
空の散歩…

どうせなら乗り物じゃなく この体で散歩したいなぁ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月30日 22:12
なすママさん。ホウキがあれば自由に飛べる癖に(笑)

僕も前に一度空の散歩したことある。
あの時はなんだったっけな?
でも良い話じゃなかった記憶が・・・

ちなみに僕は飛行機好きだったけど、その後キライになって、また好きになった。
理由は聞くな(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月30日 23:32
飛行機は、もっと窓が大きいといいな。
でも、まぶしいのかな。

揺れると
ジェットコースターに乗ってるような
お得な気分になります。
Posted by キリンさん at 2009年06月30日 23:36
Wです。
飛行機好きはここにもいますよー(^o^)
でも。。。ずいぶん乗ってないわぁ。
山の方であるイベントで遊覧飛行なんかがあると”乗りたい!乗りたい!”って
ずっと言ってます(^^;
でもああいうのって子供のみっていうのが多いですよね。
ズルイ。。。って思っちゃいます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月01日 06:57
飛行機の機体が好きです。

羽田→宮崎に搭乗した時、お外から階段で乗ったのね。
で、ドキドキしながら機体にタッチ♪
「うふふ~ん。触っちゃった♪」って。
テンションUP!!
Posted by 彩 楽 at 2009年07月01日 08:47
幸せうさぎ さんへ

大きな空港になればなるほどおもしろそうで^^
こっそり・・・もぐりこみますか?!(笑)


なすママ さんへ

私はなすママさんの乗り物(空飛ぶ)に乗りたい^^
ちょっと拝借・・・ダメですか?!(笑)


pia masa さんへ

聞くな・・・と言われるとさらに聞きたくなる^^
「聞いてくれ!」ということなのよね(笑)
気になるなぁ~^^


キリンさん さんへ

私ももうちょっと窓が大きい方がいいです^^
外見てるとzzzzzになりそうですがもったいなくて寝れない(笑)

でも・・・私はジェットコースターはダメです^^;
ヘビとムカデと同じくらいダメです。


pia masa W さんへ

飛行機って~やっぱり凄いですよね!
鉄の塊が飛ぶんですから^^
スカイダイビング・・・やってみたいですよね~
思いませんか?!


彩楽 さんへ

おぉー!外のりが出来たのね^^
7月に羽田に~帰り迷子にならないかが心配(笑)
11年ぶりの羽田で^^;
Posted by たなまちたなまち at 2009年07月01日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の散歩^^
    コメント(7)